放牧中 (笑) | タケルのダイアリー♪(打って☆走って☆食べる)

タケルのダイアリー♪(打って☆走って☆食べる)

50歳のオヤジがゴルフとロードバイクへチャレンジしながら、美味しいもの?を紹介していきたいと思います♪

ご無沙汰です。


先月のゴールデンウィークから


マイ部屋をコツコツと作って参りました。


やっと 一通り完成しました。


55インチの📺


電子レンジ 冷蔵庫 トースター


パソコン プリンター 


昭和西川の寝具セット


炊飯器 食器乾燥器 精米器


など 購入。


独り住まい出来るレベルです💣


タイトルの「放牧中」


って、帰宅後


タケル部屋で🍺 飲んだ暮れてます。


って言うことでゴルフ練習もオフ😅


師匠も連戦で頑張ってますし、俺も


ボチボチ始動します。


来月の月例に向けて頑張ります。


しばらく更新していませんでしたが、


また復活しますので、


拙いblogよろしくお願いします。