タケルの部屋❓ | タケルのダイアリー♪(打って☆走って☆食べる)

タケルのダイアリー♪(打って☆走って☆食べる)

50歳のオヤジがゴルフとロードバイクへチャレンジしながら、美味しいもの?を紹介していきたいと思います♪

お疲れ様でーす。


ゴールデンウィーク明け


まだゴールデンウィークボケが少々あり


ますが、久しぶりのblog更新です。


これまで、同じ敷地内で両親と別棟に住んで


いましたが、昨年母が死去したことで、親父


が母家で1人で住んでいる状況です。


流石に80才過ぎの親父1人にするのも心配


なので、ゴールデンウィーク中に母屋に、


俺の部屋を作って、親父と今より接する


機会を作ろうと片付け始めたのですが、


なかなか捗らなくて、本日 なんとか


メドがたちました。


自分の部屋  どんな部屋にしようかと


考えることも なんか 楽しいです。


母屋の2階ですが


高校生まで一部屋を使っていて、和室を


両親が使ってた部屋を合わせて今回、


自分の部屋へ変身させます。


直近では結婚するまで娘が使っていたまんま


でしたので、リメーク 笑


16畳(2部屋)を如何に使いますか 笑


今日、若手の力を借りて📺を2階まで運んで


貰いました。


着々とタケルの部屋も今月中にはなんとか


なるかな。


今回も拙いblog読んで頂きありがとう


ございました。