月10ラウンドする女性とラウンドしてきました。 | タケルのダイアリー♪(打って☆走って☆食べる)

タケルのダイアリー♪(打って☆走って☆食べる)

50歳のオヤジがゴルフとロードバイクへチャレンジしながら、美味しいもの?を紹介していきたいと思います♪

ゴールデンウィーク前半戦。


本日1人予約にて


家近の「かすみがうらゴルフクラブ」


にてラウンドしてまいりました。


3人の予定でしたが1人キャンセルで


結局2人でラウンドすることになりました。


東京からお越しの50代女性と。


なんと、レディースティーからではなく


レギュラーティーで。


案の定ドライバーは俺より10ヤード程


飛ばされてました😅


この女性


東京でゴルフ練習場勤務で


タイトル通り月10ラウンドこなし


平均80台前半で周る強者でした。


ですが今回は


前半中コースを42で。


後半東コースを50で。


東の9番で左への林へ打ち込み脱出後


右の池ポチャなどで10打


最後のホールで叩いてしまいました。


で  俺は




右上腕が時折りピキッと痛む場面もありましたが、


それなりに振り幅をコントロールしながら、ショット


しました。だからか、ティーショットは200ヤード


前後で概ね事件犯さずに済みました。


セカンド以降でアイアンでダブった時の


ダメージが効きましたね😣


一緒に周ったこの女性も以前50肩で完治まで


1年半かかりましたとのこと。


そんなにかかるんかい😓


個人差あるでしょうが。


それにしても、前半まわってから


休憩1時間40分って長かったー。


もう、昨夜寝不足だったんで仮眠したほど 笑



後半のGWでは


4日に南筑波での研修会


6日に かすみがうらゴルフクラブ


にて早朝スルーの予定です。


上腕のリハビリ頑張ります 💣


それでは拙いblog読んで頂き


ありがとうございます。