整形外科行ってきました | タケルのダイアリー♪(打って☆走って☆食べる)

タケルのダイアリー♪(打って☆走って☆食べる)

50歳のオヤジがゴルフとロードバイクへチャレンジしながら、美味しいもの?を紹介していきたいと思います♪

3月2日に転んで右上腕部を打撲しました。


自分的にたいしたことないと思い、2、3日


湿布して様子みしながら、若干違和感残り


ながらゴルフは続けてました。


それから筋肉痛状態が続き、先日の


練習でハーフスイングで上腕に痛みが


出たので、急遽整形外科へ受診して


まいりました。


診断は


転んで上腕を打撲したことによる、


外傷性起因での50肩の炎症とのこと。



電気治療10分


ロキソニンテープ28日分と


リハビリ運動の用紙を貰いました。


まぁ、リハビリ運動はゴルフ練習等で


いいかって勝手に考えてます 笑


このゴールデンウィークは


コースには2回予定してます。


皆さんはどんなゴールデンウィーク


を過ごされるのかな❓


では


今回も拙いblog読んで頂きありがとうございました。