十人十色★人生は自分色に染められる♪ | 全てが豊か♪大好きな自分と生きていく★タナティの世界

全てが豊か♪大好きな自分と生きていく★タナティの世界

現在障害児の通う放課後等デイサービスで働きながら
心身、経済、全てご満ちた人生へ

更に社会貢献の幅を広げる為に邁進中♪

毎日がハッピー種まき☆
世界中が笑顔満開のお花畑♪をテーマに
日々活動してます

よろしくお願いします(*^▽^*)

あなたに笑顔を届けます✨🎁✨
 
みんなで豊か!みんなでhappy!
 
ポジティブマインド✨ナビゲート!!
  

happyお届け隊✨隊長( ☆∀☆) 
 
 
たなかよしこです♪


 
私のパワースポット✨ 
私の働く障がい児童の通ってくれる
放課後等デイサービスへ
学校帰りに来てくれた一人の児童が

 
「学校で作ったよ~😆」 
 
と嬉しそうに、
折り紙を丸めて、
折り紙で作ったコーンにのせた
3段重ねのアイスクリーム  
 
見せてくれました O(≧∇≦)O
 
  

一番上が紫色だったので 
  

「これはグレープ味ね!」  
  

と言うと 
  

「チョコレートだよ!!」 
  

とのお返事が💦 
 
 
 
紫色だからグレープ味 ‼️
 
 
それは私の勝手な思い込み 
 

 
彼にとっては 
  

"紫色のチョコレート味 ♪"
  
 

なんです
 
 
 
十人十色、人はそれぞれオンリーワンです✨ 
 
 
色んな人から、色んな刺激を受けて😃💡✨
  

 
それが良いんだ(*´∇`*)