happy連鎖!幸せはどんどん大きくなる!!の法則 | 全てが豊か♪大好きな自分と生きていく★タナティの世界

全てが豊か♪大好きな自分と生きていく★タナティの世界

現在障害児の通う放課後等デイサービスで働きながら
心身、経済、全てご満ちた人生へ

更に社会貢献の幅を広げる為に邁進中♪

毎日がハッピー種まき☆
世界中が笑顔満開のお花畑♪をテーマに
日々活動してます

よろしくお願いします(*^▽^*)

さてさて!

私のパワースポット✨ 
私の大好きなお仕事、
放課後等デイサービスに通ってくれる児童達 
 
いよいよ夏休みですO(≧∇≦)O 
 
 
朝のお宅お迎えから始まる
私のhappy時間増々です♪ 
 
 
あなたに笑顔を届けます😃 
 
happyお届け隊✨隊長( ☆∀☆) 
 
 
たなかよしこです照れ音譜


些細なことですが😃 
  

 
写真は「御飯の友」  

という熊本のふりかけ (私は熊本出身)
    

母いわく 

大正時代からある元祖! 
 
のふりかけだそうです 
   
 

私の働く放課後等デイサービスに 

熊本から引っ越してきた女の子がいます 
  
 
その子がね 
 
熊本出身の私に

「御飯の友大好きなの~😆  

  だけど誰も知らない!」  
 
  

と話してくれました 

他にも、私にしかわからない
熊本の話を沢山してくれます 
  

 
他の先生方は「御飯の友」 
  

知らないから  
 
 
興味津々🎵 
 
   

母にお願いして、 

くまモンのお菓子と一緒に 送ってもらい  
 
先生方にお配りしました♪  
  
 

よく、地元から送ってくれるものを 

施設に持っていくんですが 
  
 

皆さんすごく喜んでくれるんですね⭐
 
 

 
そうすると、 
 

私スッゴク嬉しいですヽ(*´▽)ノ♪
  

そしてその事を
 
送ってくれた人に伝えると 
  
その人は「喜んでもらってよかった!」 
  
って喜んでくれます ⤴️⤴️✨
 
   

それを聞くと、  

私は更に嬉しくなります  (*≧∀≦*)

思いってどんどん繋がる 
  

その度に大きくなる⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️✨
  
 

私そう思います 
 
   

嬉しい!楽しい!!


独り占めも良いかもしれないけど 
  
 
人とそれを共有することで  

その思いは倍増します😃 



だから、私はどんどん伝えていきたい 💕
  
"幸せ~✨" 
をつなぐ架け橋になりたい 
 
 
そう思っています 

  

人の喜んでくれることは 
 

出し惜しみしないで
  

遠慮しないで 
 

どんどんしましょう♪ 
 
   

それぞれが、そうしていったら

  

happyがhappyを呼ぶ🎶 
 
 
 
『✨happy連鎖の法則✨  』
 
 

があるから( ´∀` )b 

  
 

世界中が笑顔満開のお花畑🌸🌸🌸✨    
 
 
(*^▽^)/★*☆♪ 
 
 
私の理想の世界は広がるばかりです爆笑ラブラブ

Facebookも見てねラブラブ