わたしの好きなひと | 終活カウンセラー&生前整理アドバイザー・片づけ収納&清掃マイスター 水上弘子

終活カウンセラー&生前整理アドバイザー・片づけ収納&清掃マイスター 水上弘子

辛いこと悲しいことがあっても大丈夫!と信じて前に進んでいく。必ず自分の道が見えてくるから。

終活カウンセラー&生前整理アドバイザーの水上弘子です。

 

今日は、わたしの好きな人についてお話したいと思います(*^-^*)

 

 

えっ!!好きな人??

 

残念ながら?今回の好きな人とは

 

恋愛感情のことではありません(笑)

 

尊敬する憧れている部分のことです。

 

 

なんだ!そんなこと??って思われた方…

 

自分の好きな人について

 

はっきりと答えられますか??

 

 

 

生前整理アドバイザー認定講座」のなかで

 

エターナルノート(エンディングノート)にも登場する

 

5年後の私の未来をプランニング

 

 

自分自身、受講したときに

 

まったく書けなかった記憶があり…

 

この場をお借りして発表したいと思います!!

 

 

💛わたしの好きな人💛

 

①弱音を吐かない人

②気遣いのできる人

③家族(大切な人)を大切にする人

④自分に自信を持っている人

⑤気持ちの切り替えが出来る人

⑥余暇を楽しめる人

⑦趣味や生きがいを持っている人

⑧人生設計図を描ける人

⑨自分を大切にする人

⑩前向きに頑張れる人

 

 

皆さんは どんな人が好きですか??

 

 

今後の人生を

 

自分らしく楽しく過ごしていくために

 

 

こうして書いて「見える化」することによって

 

自分自身のことを整理して把握する。

 

 

好きな人=自分自身に近づけていくことが

 

幸せの道になるんじゃないでしょうか。

 

 

もし…この先

 

異性でこんな人が現れたら

 

「ヤバいなぁ~」と思いつつ… BLOGを終えたいと思います♪

 

では💛 ごきげんよう(^_-)-☆