負の連鎖というか… | 22歳年下彼と子供たちとの日常

22歳年下彼と子供たちとの日常

我が家の2人の息子&彼との事を書いていきます。自閉症の下の子の事、虐待のトラウマと戦う上の子、22歳年下の彼との日常のお話です。



私が金曜日にコロナになり…


金曜日はかなーりしんどかったのですが


土曜日には動けるくらいの余裕もできニコニコ


韓国ワッフルが食べたくて


彼氏さんに買ってもらい


食べたけど…


…なんか美味しくない真顔


そうこうしてたら下の子の様子がおかしい驚き


熱が39度6分


とりあえず解熱剤を飲ませて


朝病院に連れて行きました


はいコロナ陽性🫣


そしたら今度は彼氏さんが熱驚き


まあそうなりますわねふとん1


上の子は3月にコロナになったから


近くにいてもなんともなく…


みんなでゴホゴホいっております予防


私の咳がちょっと酷くて


肋骨折れてるんじゃないかってくらい痛いのです


咳のせいで嘔吐🤮


お腹は筋肉痛ネガティブ


治るかなあ…


下の子の熱がかなり高いから


ちょっと注意だなあ


私は火曜日までゆっくり休みまーす