そしてついに… | 22歳年下彼と子供たちとの日常

22歳年下彼と子供たちとの日常

我が家の2人の息子&彼との事を書いていきます。自閉症の下の子の事、虐待のトラウマと戦う上の子、22歳年下の彼との日常のお話です。

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


本日…


カレがコロナになりました笑い泣き笑い泣き


私も下の子も熱が下がっていたのに


ふたたびぶり返し…チーン


あ、でも


今回は3人とも


イベルメクチンを服用


カレは私がコロナになった時から


私と下の子はコロナとわかってから


服用しましたが


1回目の第二波の時に比べたら


相当楽でした


イベルメクチンそろそろ期限が切れるから


また買わないとなあ…


カレに至っては


病院の先生にこんな軽度な人ひさしぶりに見たと


言われ帰ってきましたびっくり


災害の夢ブログのスズさんが


ブログで教えてくれていたおかげで


みんな軽く済みました照れ照れ


今回は私始まりなので…


最近体調の悪い子がかなり多くて


誰からきたのか分からないけど


仕事柄子どもの唾液だったり


鼻水だったりが手に付くことも多く


色々気をつけないとなあと思います


でも水曜日から仕事には行けそうですおねがい


上の子以外の3人で明日はお休みします照れ