ふたたびの… | 22歳年下彼と子供たちとの日常

22歳年下彼と子供たちとの日常

我が家の2人の息子&彼との事を書いていきます。自閉症の下の子の事、虐待のトラウマと戦う上の子、22歳年下の彼との日常のお話です。



水曜日の夜


ものすごい体がだるくて


37度スタートの10分後には38度


20時前に寝て朝起きたら36度台になっていたから


仕事に行き普通に働く


今日の朝(と言っても夜中)


37度7分までぶりかえす


てかね、明らかにいつもの風邪の感じじゃない


すごい咳


体が痛い


胸が痛い


来週の休みを今日に変えてもらい


病院で検査を受けましたら


コロナ陽性でしたネガティブネガティブネガティブ


体調悪いもん真顔真顔


今日は流石に子どもは送れないと思い


彼に連れて行ってもらった


病院には車で行ったが


縁石に乗り上げ


事故ると思った驚き驚き驚き


フワフワしていて


私今熱ないけど解熱剤で下がってるだけなのねと


すぐにわかるネガティブネガティブ


とりあえずこの咳…


早く止まって欲しい


彼は今日飲み会の予定だったけど


断ってくれました笑い泣き


申し訳ないです笑い泣き


病んでいても食欲はしっかりあるので


ちゃんと食べてます!


コロナ二回目だけど


何回なってもキツいねぇ…あせるあせる