そうきたか…困惑するサプライズ | 22歳年下彼と子供たちとの日常

22歳年下彼と子供たちとの日常

我が家の2人の息子&彼との事を書いていきます。自閉症の下の子の事、虐待のトラウマと戦う上の子、22歳年下の彼との日常のお話です。

最近怒ったフリをしていた私


昨日奇妙な荷物が届いた


「これあげる」


そう言ってカレがくれたのは肩掛けバック 


でも…




微妙な柄…


「これ、私が使うのか…??」


「どこで?いつ?」


60代くらいの方が使うようなキノコ模様🍄


どうしろって言うんだよ…ガーンガーン


そう…


カレが今まで自分で考えてくれたものは


全て微妙だった


「今度から事前に聞いてくれ」


カレにおしゃれなサプライズを期待するのは


やめました


そんなカレは今日30歳の誕生日です


今日はカレの好きなエビチリやガリバタチキン


いくらやホタテ


プレゼントはディッキーズのトレーナーと靴下


私はちゃんと普段から欲しいものを


聞き逃さず用意するんだけどなあ…


バックは何かの時に使います真顔