夜中のおトイレ問題 | 22歳年下彼と子供たちとの日常

22歳年下彼と子供たちとの日常

我が家の2人の息子&彼との事を書いていきます。自閉症の下の子の事、虐待のトラウマと戦う上の子、22歳年下の彼との日常のお話です。

昨日いつもの病院検査に行き


血液検査をしたので


私のファスティング1週間が終わりましたデレデレ


血を抜いた後


カレに「何食べたい?ねえ何食べたいのさ」と


言われ、考えた結果…


食ったのはクリームパン🥪


で、焼肉食べ放題に行きました照れ


今回はずっと


「ホルモン食べたいホルモン食べたいホルモン…」


と思っていたので行きましたが…


まったく食えない

まあ、そんなもんだよね


さて…


私は夜中に何回もトイレに行くのですが


糖尿病の人ってトイレ近いっていうよね


でもこの病院検査前のファスティング時期は


少量になります

仕事中も普段5回はトイレに行きますが


行って2回


夜中はゼロです


昨日ねこの、夜中のトイレは何が原因かという


議論になり、試しにコメを夜食べずに


おかずとファスティング後は必ずの


アヒージョを食べて、缶ビールを1本飲んだ


夜中のトイレはゼロ


てことはコメか真顔真顔真顔真顔真顔



こいつが今回も大活躍でした❣️❣️


夜中にトイレに起きずに済むならば


夜に米食うのやめようと心に誓うが…



こいつの誘惑にいつも負けるガーンガーンガーン


美味しいお米と漬けもの


たまらんよね…