記念日事情 | 22歳年下彼と子供たちとの日常

22歳年下彼と子供たちとの日常

我が家の2人の息子&彼との事を書いていきます。自閉症の下の子の事、虐待のトラウマと戦う上の子、22歳年下の彼との日常のお話です。

今月は記念日があります


明日はカレの誕生日


24日は付き合い始めた日


毎年思うけど…


うちはそういうのにほんと無頓着真顔


私が毎年予約をするという驚き


ほら、マメな人ってサプライズ的な事


してくれたりしますよね


なんもない真顔


なんならクリスマスも誕生日も


言わないとなんもない


旅行の予約なんかも全て私真顔


もうね、9年目だしいいけどさあ


なんかもう少しそういう面にマメにならんかなあ…


なのでキレているふりをしているので


必死に機嫌取りをしてきています笑い泣き笑い泣き


あ、私はカレの誕生日はちゃんとしますよ口笛