お写真はすべて天宮玲桜先生 
Instagramよりお借りしています






ザビエルさんと総裁様との問答が面白すぎ!

総裁様は最初ゴニョゴニョ小さな声で仰っとるからリールのお話に気付かーず笑



ザビエルの説得にうなる!
凄いなザビエルたん✨👏



⛩️
高飛車をもっと出したらいいよ!って言われたのだけど 
出せない 
見当たらないから...



🐍
ナチュラルにもう出せてるみたいですよ 笑
女神には出せてる!
高飛車をはるかに超えてるもの出てる時あります笑
二郎とかジャガーにはね



⛩️
なにそれー笑



どんな人も否定せずに説得出来るザビエルたん♡



私も少しだけ出とる感じするたいほんの少しチラホラと 

もうちょい本来の超高いレベル出して頂くと、皆んな逆に安心すると思うけどなぁ



神さまが皆んなに気を遣うって有り得んし!
だから総裁様 体調悪くなる

🌺沖縄でもイレイ先生は数年前に
体調不良の原因として指摘なさとた



人だと「高飛車」になるけど
神様やたら「神の威厳」になるからよかよ


あぁ!ご自分の中には「高飛車」というワードがないから
伝わらないってことでは?

「威厳」「威光」「神々しさ」
とかしかないかもね

神様は邪気なエネルギーは
持ち合わせていらっしゃらんからね



人のフリするな!
そんなんもう見たないわ、とも言えるかも

見とる方も苦しくて堪らんけんと是非お伝えしときたかよ



やぱりズレとるん
自己一致ズレると具合悪くなるからすぐわかるな 

人のことは言えんけどがぁ笑



⬇御脚の角度と御姿に出とらんね?
神の威厳だからメチャ自然✨📿





沖縄に行くと神モード全開になる!だから皆んな会いたくなる✨



それじゃないと意味ない
そこしか求めてないけん笑
気さく、とか私はいらん


「完全自己一致」とは
生き神様であり卑弥呼のうまれかわり

見たい人だけ、本当に会いたい人だけが来るからいいやん?

私はそう感じるたいね













私はねそろそろ元の御姿に
元に戻ってほしかぁ~


着物姿だと元気なくなる
さらに言うなら、会いに行きたいとも思わんかも

何故かはわからん 泣


一般の方ウケはいいのかもしれんけどがねぇー
御神託やから仕方なかよ
何かやてる意味があるはず




ほらね 全然違うやろ?
帯締めた普通の着物姿では
神ごとは出来んばい














🏫 左から校長と2人副校長♡




天宮玲桜 監修
女神の学校
リニューアル
人生が輝く修行
  入門編 

6月15 日からいよいよスタート

🏫✨💮🔮🌙





お申込み絶賛受付中!




入学お申込詳細

💁コチラから







お写真はすべて天宮玲桜先生 
Instagramよりお借りしています



💛New!youtube💛


引き寄せの法則に大切な
ありのままの自分である事

大人気!引き寄せに必要な
本当の自分とは?























天宮玲桜 先生KBC九州朝日放送ラジオ大人気



KBCラジオ
天宮玲桜 
【えがおの教室】
毎週日曜日
朝6時40分~45分


日曜日【神回】やたよ
なぜか大感動号泣😭

ラジオ独特!声だけのエネルギーが心に響く
是非聴いてみてね

皆んなの本当のしあわせを祈って下さるラジオだからかも







放送圏外の皆様
radikoで聴ける♪
こんな画面だよ
⬇⬇⬇















天宮玲桜先生

 6月より宗教法人

スタート!

みろくの会から新たな名前で生まれ変わります
さあ新しい世界へ
   皆んなで前へ!



 




🐉🐉🐉




 

⛩️天宮玲桜先生ブログ
https://ameblo.jp/jma-amamiya/
📿天宮玲桜先生スケジュール
https://amamiya-reika.com/shop/products/list.php…






♯宗教家♯教祖♯作家♯新刊7冊目2024年出版予定♯社会貢献♯慈善事業♯政財界・芸能人・著名人顧客多数♯先祖代々の霊能者♯地元大分では超有名♯クチコミだけで大人気♯卑弥呼のうまれかわり♯卑弥呼の魂をとおして弥勒菩薩様のメッセージをお届け♯KBC♯KBCラジオ♯日曜日の朝♯お悩み相談♯しあわせ♯悩み♯えがおの教室♯大人気ラジオ♯radikoで聴ける♯radiko全国どこでもラジオが聴ける♯モヤモヤ気分をえがおに♯KBC九州朝日放送ラジオ♯九州朝日放送♯あらゆるお悩み解決♡ラジオ神ワザ♯大人気!KBCラジオ毎週日曜日朝6時40分スタート~天宮玲桜「えがおの教室」♯ラジオご感想・お悩み相談お待ちしとるよ♪