【お遍路】横浜 4/23(火)


場所:桜木町駅近く
時間:18時30分~20時30分
参加費:1,000円


お写真はすべて天宮玲桜 先生
Instagramよりお借りしました






女神ランチ会 4/27(土) in蒲田


ベトナム料理食べる会 ♡
12時~14時
蒲田の有名店にて
ご一緒に楽しみませんか♪











今日の沖縄🌴🌺✈



日々成長のお弟子達✨
⛩️📿

ゲーマーだったJ郎君が!
Jaguar 涙のわけは?
今日ゎマヤ王国の王様みたいなトップお弟子ザビエルたん




沖縄 pizza 🍕🌺🌴





⛩️
神さまを信じさえすれば
その人らしさに戻す


🎮J郎
諦めずに喰らいつくだけ!

 ⛩️
諦めようと思ったことある?

🎮J郎
それしかないです!‪🤣‬‪


🐍ザビエル
その渦中は天国か地獄かさえ分かりませんけど...泣


大変なの皆んな同じなんよ
本当に皆んなよく頑張ってついてきとるよね

そして、最近チ○か○さんも言いよったけどが、
実は神さまも大変なんよ😭






🐆 Jaguar 悟りの涙
えがったなし~

沖縄 BBQ 楽しそうやた!
皆んなでやてみたい

旅はまだまだつづくー🚗³₃




女神の学校6月スタート


神さまからお知らせあり

🏫💮💫

マヤ王国がキーワード
🔑✨
ザビエル王と一緒に皆んな
さぁ!いよいよ出番だよ





⬇⬇⬇

💛 New!最新YouTube 💛







いつもありがとう
🐉