お遍路スタートした‼️
















週明けから寒くなりそう


~NPO CWAT~

さくらちゃんのいる総本山
冬はかなり冷え込むたい
あちらは雪が積もるん

寒がりの猫ちゃん達が沢山おるので冬を乗切る応援を
どうぞ宜しくお願いします!

🌳❄⛄*🐈⸒⸒⸒⸒🐱🐕🐾‬


皆様からのご支援を心よりお待ちしとるよ


 🔻どなた様でも参加出来る
寄付だけもOKやけん









お写真は天宮玲桜先生のInstagram
よりお借りしました





Taiwan aki ちゃんのFBメッセージ見た?
やっぱりちょっと頑張って
総本山行ってみよと思たよ

⛩️
異次元の世界

天宮玲桜先生にかかると
いつも感じるのがこれなんよ










お写真は天宮玲桜先生のInstagram
よりお借りしました


こころが人生を創る
こころが変われば人生が変わる








💛New!最新 YouTube💛












😍😍😍😍😍








  






🔻目の前の景色は己のエネルギーが現象化してる
すべては良きに計らわれてる





 🔻女神暦で本当の自分を知る





 🔻心の安寧を求めてる
天宮玲桜先生の元で学び続ける理由はこれ
お金やモノでは手に入らない







いつもありがとう
🐉