お正月はKBCラジオ!



天宮玲桜 
えがおの教室
元旦スペシャル放送
朝6時30分~45分
お楽しみに!

私は目覚ましかけて起きる予定
⏰💤



お写真は天宮玲桜先生のInstagram
よりお借りしました

⬇⬇⬇







リールの天才emaちゃん


今年も素敵なリール
沢山ありがとう💖
来年も楽しみにしとるよー!









 ねむねむ、、




 🔻大晦日の夜に太郎ちゃんよりご挨拶♡




  🔻本当の自分で生きていく
太郎ちゃん変顔 余裕の可愛さ





 人生を変える 魔法のマナー教室 今年の人気記事

 



🔻潜在意識の話が凄い
⛩️
天宮玲桜先生の世界に気づく
 冗談抜きでメチャ人気やた




🔻大人気 世界的 YouTuber
#Kimono momと女神達


 🔻KBCラジオ始まった頃




🔻大人気!占いカフェ桜
ガーデンの淹れるコーヒーが
美味しそうなんよね

占いカフェサクラは
お料理やお菓子が圧倒的人気
美味しそうなんが写真からわかるんよね!

また来年も楽しみやね🍴💕


ラジオに新刊7冊目出版と
年明けもまた忙しくて楽しみいっぱいの天宮玲桜先生




今年は秋に宗教法人の認可を頂きました
今までの活動が実を結び
新しい活動がどんどん広がっていきそうです


是非!ラジオを聴いたり
YouTubeも沢山あるのでどうぞご覧になってみて下さい
[無料となっています]


ハートNew!YouTubeハート







来年も皆んなで頑張っていきたいと思います

今年もお世話になりました
どうぞ良いお年をお迎え下さい

来年も素晴らしい一年となりますように

🎍🌅🎍
🐲🐲🐲🐲🐲









いつもありがとうございます
🐉