変顔の太郎ちゃん♪




お陰様で大人気!
太郎ちゃんの可愛いらしさ
モデル並み✨



どれだけ変顔撮られても
THE・へのカッパ!
オホホホ 余裕赤薔薇

変顔でも太郎ちゃんは
とても可愛いゎラブ



素敵なカットは
いつもゆみりんさん!
ありがとうございます

🐈🧡✂💈✨


                     Instagram







初めて見る
太郎ちゃんの変顔!
スゴいゎ


そして、変顔撮られることで
太郎ちゃんの可愛いさ&上品さ
さらにわかる、 という
どうよ!
この神の采配 💖
本当に有難うございます✨




神様ネコ太郎ちゃんを
弥勒様はこんな風に撮影なさ
らないからビックリ
(⊙⊙)!!




よく頑張った!
エラいね太郎ちゃん🐾



もう寒くなったから🍂
カット少なくなる?と
安心してたんだけど


カットは(猫も人も)
断捨離のようなもの
スッキリ開運していく!
とても大切なんだ

「髪には邪がつく」と
弥勒様に教えて頂いた
天宮玲桜先生著者にも載ってるネ!



ドケチかあさんも
御神託カットしてから
ドンドン進んでいく!
↓↓↓

新しい御神託ネーム♪
↓↓↓

ドーンと沖縄の海に花火 🎆


いいぞその調子!ガンバレー
って
シンクロが起きる
神様からの合図だった💛



沖縄から
素敵な笑顔のお二人♪

お写真は全て天宮玲桜先生
Instagramよりお借りしました🍚

           💎 amamiya_leika Instagram


本当の自分になると
軽くて楽しい🏃‍♀️


不安でいっぱいだったの
何言われても大丈夫! 笑


皆んなこんな風に
なれるんだって
対話でクリアになっていく🌠



弥勒様もボコボコにするから
楽しみにしてと
仰ってました
⛩️


ワー楽しい!最高!と
思った次の瞬間
あれ?
私ボコボコにされてる!
みたいな爆笑



すべて神ワザ
すべて神様の愛


望めば生き返れるので
大丈夫だよ🚑


甦るのに少し時間かかる
早く挑戦した者勝ち!




ドキドキする時は
太郎ちゃんみたいに
フミフミして
気持ちを落ち着かせよう

お利口な太郎ちゃん🐈




気分転換になるもの
沢山アイテム持っとこう!


清子ちゃんのお話では
ドケチさん切替え早い!
そうです

どうしたら良いか
教えて欲しい♪



お写真は全て天宮玲桜先生
Instagramよりお借りしました🌺

清子(ド根性)ちゃんと
美味しそうだった 🥰
ゆし豆腐ゴーヤチャンプル🥒


美味しいもの
コーヒーロールケーキパフェ

新鮮な野菜も
大事なアイテム

一緒に飲みながらお話
聞いてみたい🍻

沖縄をいっぱい楽しんでね!






🌺変更のお知らせ🌺

11/1㈪  久高島セミナー
下矢印日程変更です!






📿📿📿


今日のライブ配信では
弥勒様じきじきに
奉納についてのお話を
うかがいました

「神様に奉納するとは
どういうことなの?
何が起こる?」


神様に対して行うことなので
宇宙規模の喜びとなって
返ってくるそうです
⛩️
 Instagramからお話を
よく聞いてみて 最後の方だよ


神様のお話は
本当のお話スゴく
勉強になるお願い




今年もあとわずか
弥勒様からの11月テーマ
自信を持つ!
⛩️

来年に向けて大きな喜びで
皆んなで
楽しく過ごしていこう🥂


                    Instagram


Story by singingfrog3カエル



ハート最新!YouTubeハート
【熊本県  幣立神宮③】


ここ動画の中で弥勒様が
召し上がってる湧き水
とても有名!

エネルギーが高く✨
私も飲んだことあるけれど
ここで飲まないと
水のエネルギー保てないそう


🔻YouTube動画より







★開催決定!!

2022年3月20日 (日) 

第2回天宮玲桜1000人講演会

📍大分県宇佐市ウサノピア うさぎクッキー



★霊能者ユーチューバー天宮玲桜
世界的霊能者は
こうして生まれた!
~1000人講演会で語られた真実~





世界的霊能者 天宮玲桜

芸能人御用達💛



▶霊能者ユーチューバー天宮玲桜 

🌸無料会員登録 メルマガ登録  

🌸天宮玲桜先生ブログ 

⛩️天宮玲桜スケジュール

💎 amamiya_leika 

      Instagram 

🏫 女神の学校ブログ



いつもありがとう
🐲