葬儀の様子が芸能人お葬式のようにライブ配信されとた

賑やかで神愛さまの最後のご挨拶がプチセミナーみたい


和やかにお見送り出来てえらい安心したけん


賛美歌「あめつちこぞりて」
一緒に歌えて良かったたい
(>︿<。)

本当に感謝です🙏



葬儀に参加出来ずに気になっとた方よーけおったっちゃないかね?








⛩️⛩️⛩️
本当に大切なことは何か
本当にやりたいことは何か


いつもの神愛様のメッセージ


お父様の闘病生活や葬儀にも
全てそれが表れとたね



ご葬儀の弔辞で牧師さんが仰っとた
˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙
「菩薩様の視点から見る方」


神愛さまの御父様が一番大切にしとたのはつまりこれなん

しかも誰に対してもそうなんよ


天宮玲桜先生はそれで育てられたから私たちにもそう接して下さるたいね
お父様のお陰やけん有難か事






葬儀にワンコ参加 OK♡



葬儀場にコーヒーメーカー持込み!カプチーノ飲む♡☕



葬儀の朝でも手作りサンドイッチば食べたかよ!


お写真は天宮玲桜先生Instagramより
お借りしました


⛩️
「会場が乾燥しているのでお茶をよろしかったらお召し上がりください」🍵

スタッフがお茶を振舞っとた


私は見たことないばい 笑


でも、本当に喉が渇くよね
お葬式は読経も話も長かけん
お年寄りも多いし喉がカラカラは我慢出来んやろうもん



親族でも葬儀前に美味しいコーヒー飲みたいし、
朝食もしっかり食べんと



御父様も最後ラーメンと餡蜜とアイス饅頭を召し上がっとたそう 笑


余命3ヶ月から10年くらい
大病なさっとるの知っとた

しょっちゅう東京行っとるし
国技館でお相撲
神宮球場で野球観戦🏟️

沖縄やら宮古島へ神愛様とご一緒に旅行
サップもしとたて!🏝

びっくりやた

時々、ライブ配信やYouTubeにお話なさっとるお声が残っとるんやないかな






ダルビッシュ有君とオオタニショウヘイ君は なんと!⚾野球好きな御父様が名付けて下さったんだそう


犬が3匹走り回るなか
ご家族とスタッフに見守られて最期を迎えられた🙏🏻

本当に良かったたい


楽しくやりたいようにやる



今朝の天宮玲桜先生の
KBCラジオ 最後同じお話やた
MCの加藤さん感心しとたよ




葬儀の日もラジオ!

KBC九州朝日放送ラジオ

[ラジオは収録やけん]


















太郎ちゃんも御父様にたくさん可愛がってもろたんよ♡























いつもありがとう
🐉