お写真は天宮玲桜先生Instagram
よりお借りしました









大富豪サラちゃん家
ぶっ飛んだお母様の教育方針お話聞いたけど凄かったわー!

日本で会える最後のチャンス
是非!会ってみて









ハート大富豪サラちゃんYouTube






















⬇⬇⬇

次の日のbabuちゃん 笑
お酒が超強い天宮玲桜 先生に
ついていけずダウン⤵️

大丈夫なんかぁー?
ムリせんでよ





いつかのライブ配信

紅色の作衣
天宮玲桜先生 オリジナル✨
神ごとの時にこの御姿なるたい

お食事もしやすいけん
お酒もすすむたいね🥃



頑張れ!babuちゃん
かわいいお弟子
(笑)(笑)(笑)







感じて生きる。人は心で生きているのだ




先祖代々の霊能者

霊能者YouTuber 天宮玲桜













KBCラジオお正月特別放送


天宮玲桜  
えがおの教室
お正月元日1月1日
特別放送
朝6時30分~45分

お正月はKBC九州朝日放送
是非聴いてみてね!
圏外の方radikoで聴けるよ






いつもありがとう
🐉