ライブ配信ありがとうございました💞︎



お写真は全て天宮玲桜先生 Instagram
よりお借りしました

by スクショの神 まりりん💐



B′z 35周年記念 大阪ライブ
観客の皆さんと雷鳴轟くなか
ドシャ降りの雨に打たれ
雷に合わせて絶叫
エネルギー爆上がり!やたそう


必要なんは滝行なんか❓
😂😂😂



稲葉さんに会いに‪‪♡
皆んなでライブ行こう

 



🇬🇧
イギリスとかさ雨降っても
傘ささんやんね?



ガーデンもいつか話しとた
🇩🇪
ドイツの幼稚園では、
雨の日も外に遊びに連れて行く
それが学びになるんて



海外は大自然の中で生きる事
幼い頃から大切にしとる


イングリッシュガーデンとか
アフタヌーンティーもそう
暮らしや食べものに出とる

だから日本でも大人気
✨🌹🫖🍹🍰



いかに心地よく過ごせるか
それが生きやすさや元気の源
わかてるんやね



これはお金とも違う
自分の感性を研ぎ澄ましてないと分からんくなるたい


おかしいな?と感じるか
うわぁー!最高気持ちいい!
って感じるか


感じる心それだけが
自分を守れる



我慢して押し殺してる自分を
絶叫で外せる
それが Bzライブ!

😂🎤💕🕺🎸


アップも素敵✨





⛩️
本日は御髪飾り三つ♡





 



【以下 天宮玲桜先生のブログより】



多様性こそが自然、美しさ。

ちがいこそ、おもしろさ。

画一的なものは、自然界にはない。


人は皆、唯一無二の光。


それを認めた時、すべての命は、

いきいきと輝き始める。霊能学。







  天宮玲桜先生の側で学ぶ村人チーム💛かっぱ大先生&我らがチャーシュー♡2人お遍路やっとるよ会いに来てっちゃ!✨🍻🍕🍲🫖🍠







ハート大人気!YouTubeハート












年末は予約殺到する大人気!個人セッション



年末年始は予約取れんよ 泣
お問い合わせ予約殺到
大人気♡個人セッション✨

秋は東京と大阪!
このチャンス逃すことなかれ







 秋のベストシーズン



実りの秋豊かな自然の恵み

最高峰パワースポット総本山

大分は水とお米が美味しい


まだの方は是非!


🐕😺🫒🌰🍁🍂🎃

🌾🍊🍐🍇🍄



お写真は全て天宮玲桜先生 Instagram
よりお借りしました




お彼岸ご供養御祈願受付まだ間に合う✨⛩️🙏


受付 ➡ 9/26㈫ 迄







明日はKBCラジオ!



大人気!【福岡発信】
天宮玲桜先生 ラジオ番組2本
同時配信中✨

聴くだけで開運していく!
爆上がりでごめん 笑
応援どうぞヨロシクね

















いつもありがとう
🐉