お写真は天宮玲桜先生 Instagram
よりお借りしました






コミてんラジオは終わったら
記念写真撮るたい

⬇⬇⬇
こんな感じ(下)


お隣に初めましての方

なんと!
我らが太郎ちゃんのカット担当
YUMIさんやたー!!!


大感動のERI 号泣
😭😭😭

この嬉しさあなたに伝わるやろか?


太郎ちゃんYouTube動画
ハサミ✂︎の手がYUMIさん♡
どんな方なんやろか、と
いつも動画見とった









チビ太郎ちゃんの頃から
ずっとずっとカットお爪切り
担当して下さっとる

私にとって可愛い太郎ちゃんをカットして下さるYUMIさんは大尊敬のお方なんよ✨


神さまの采配に感激♡




最近はカットに随分慣れて
太郎ちゃんもあまり嫌がらなくなったらしいです 笑


で、
気になっとった最近の太郎ちゃんのお顔周りのカットについて
思い切って聞いてみた!


最近の太郎ちゃん
「こぶとりじいさん」みたい
お顔周りはなぜー?

トントントントンこぶ爺さん♪
のヤツです


🐱最近の太郎ちゃん
これはまだ可愛く見える方やけど
どげん?
Photo by まりりん💚



🐱以前の太郎ちゃん

これメッチャ格好いいやろ?
シュッとしとるやん


カットの理由は、太郎ちゃんにストレスがかからないようにしとるから!だそう

ネコちゃんはお顔周りカットは
やはり怖いらしい...


太郎ちゃんはいつも大切にされて可愛いがられとた♡


気になっとたの安心したたい
🙏



コミてんカフェでは
毎回新しいお友達出会える💛

お久しぶりの永年組な皆様も
お会い出来て楽しみなん
ステキなご縁が続くよぉ!




  大人気!天宮玲桜先生ラジオ✨📻🧡🌿10月からも半年間放送続行決定❗コミてんカフェに是非遊びに来てネ☕️🍹🍰🍝🫖🥪




【福岡】コミてんラジオ
天宮玲桜 こころの教室
毎月第2水曜日 13時半~14時

コミュニティラジオ天神

FM 77.7 MHz



秋の福岡 一緒に楽しもう!





大人気につき!
秋からも放送決定


天宮玲桜先生
ラジオ番組
視聴者ランキング第1位
🏆🥇💛🌈✨

いつも応援ありがとう♡






















いつもありがとう
🐉