このお話を聞いただけで

この世での良きものは
必ずしもそうではないと
改めて気づく

⛩️
世界は逆さま!
本当に
╭(.-.╭    )╮


手術後に気になる他の症状
是非!教えて頂きたかあ
🙏


だって、
神愛様しかわからんこと

血液検査やMRI、CTでも
何してもわからん
ありがたい限りやと思うたい

今から手が打てるなら


病気の人は身体のしんどい方
神愛様の有難み凄さが一番わかると思う

心の病気も



アフタヌーンティーからのB’zコンサート→福岡


1日で東京→大阪→福岡へ!


あぁぁ!マンションは🏬
大阪がいいです

どんだけ羽目を外しても大丈夫そうやから!笑


ガンガン天宮玲桜♡出して
𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞やん
メチャ色んな方おるけん
大丈夫やんねきっと😂

京都はお上品にすましてお住いまい遊ばさなあかんのやろ?





 
雨に濡れて皆なで大盛上がり
コンサートやたそう

⚡雷が鳴って絶叫の稲葉さん
大喜びのファンの皆さま



雷のエネルギーにB’zの稲葉さんが共鳴!
↓↓↓
その絶叫に観客全員が共鳴!
↓↓↓
大絶叫!!大絶叫!!
キャーキャーキャーo(>∀<*)o


雷鳴の轟きに感謝♡



人が本能にかえると皆な喜ぶ
皆んな楽しんやね!


ふと!も次々共鳴する
次の人のインスピレーション
嵐の如く巻き起こしてゆく


⛩️
宇宙と共鳴してこの地球という同じ星にほんのわずかな間
共に生きている私たち
神愛様の瞑想での声がふと甦る
😭😭😭


人間もこの大自然の一部にしかすぎん



だから、満月になると狼が遠吠えしたり
いつもは静かな海も満ち溢れ
身体はズンと重くなる


自然の中で地球の流れの中で
宇宙のリズムに合わせて
私たちは生きてるはずなのに


いつも忘れてムリしとるかな


⛩️
コンサートが終わって大雨に濡れながらザビエルさんと帰って来た話し神愛様がなさっとた

滝行みたいって!✨



今夜は福岡も雨なん

傘をさして神愛様のお話を思い出しながら
歩いて帰ってきたたい

いつの間にか雨で濡れるの嫌がって怖がっとた私


本来の姿に立ち返れた


本能を呼びさませ!
本来のわたしで元気になる


⛩️
感じることが一番大切


お彼岸の明日23日を境に
ガラリと変化するそうやから
お楽しみにネ!









秋ベストシーズン総本山

涼しくて旅行しやすくなた


最高峰パワースポット総本山

犬が喜ぶ姿見るとわかる

まだの方は是非!


🐕😺🫒🪻🪷

🚗³₃*⋆✈︎♨️✈️🚅🚇









今日ゎどちらにいらっしゃるんかいな?


着物に帯しめてパッと見は
人間に見える神さま

わたくしあまり好きではないが...
🤣



鏡に後ろ姿見えとる!🪞

可愛い♡から普通の人は
やぱり近づきやすくなるんか
🤔





藤堂和子ママ♡髪短い?ここは福岡なんかな?







大人気!福岡コミてんラジオ秋からまた始まるヨ











  お彼岸ご供養御祈願受付中まだ間に合う!🍂🙏9月26日㈫ 迄









年末は予約殺到する大人気!個人セッション✨


年末年始は大人気!
予約が取れないことも
今の時期は狙い目♡











 





 






いつもありがとう
🐉