本日湘南地域グッドウェイブ入っておりますサーフィン湘南パパblog

画像お借りしました。

サイズは腹~胸 セットでですね~波
(腹っていうのは水面から人間の腹くらいの高さの波ということです。)


自転車かっ飛ばして1時間ほど入ってきました♪

今日は気温が高いので自転車で手袋無しでも全然寒くないニヤニヤニヤニヤ


しっかし海水温はまだまだ冷たいですね笑い泣き



基本的にメチャメチャ寒がりなのでブーツはいつもはいてます。寒くなっちゃったら最悪ですもんねアセアセ


っでも冬の海ってサーフィンやるには最高な季節ですね~ってやる度に感じますウインク


何より

人が少ない!

それが一番!


風があまり強くない!!

これも最高!!



本当に最近のウェットスーツは冬用のものでも着やすいのでこれから始めようかなって思っている人は

確実に冬から始めるのがお勧めですよ!

夏に始めるなんてナンセンスすぎる笑!!


冬の海でお待ちしておりま~すルンルン

最後までお読み頂きありがとうございますお願い

♪フォロー大歓迎です♪


他にも色々書いてます。もしよかったら気軽に見ていってくださいね♪