実家から | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます

今、実家に来ているアドです。

こんにちは^^


祖母の月命日にはお寺さんが来るので
ほぼ毎月実家に来て仏壇の前で手を合わせます。

月命日は1日。

今月は元旦だったので、この時期までずれ込んだようです^^;


今は嫁さんが見逃した【美しい隣人 第1話】を
嫁と母親一緒に見てます。。。

帰りたいのに帰れない・・・orz


今週はほとんどトレードもしてないです。

娘が冬休みっていうのもあるんですが、
今年はFX以外のことにも力を入れていきたいので
そちらを優先してました。


あと、12日~13日は、
「冬休みどこも行ってないね~」ってことで
急遽、1泊で近場の温泉に行って来ました!

僕はただ疲れただけでしたが、
嫁と娘は楽しんでくれたようで良かったです^^

家族サービスっていうのは、旦那は大変なだけですよね?^^;


特に、うちの嫁さんは【仕事より家族】ってタイプなので
僕が仕事ばかりしていると酷いことになります。。。

ちなみに、以前何かの本で読んだ
【男を伸ばす女、ダメにする女】みたいなタイトルの特集では、

うちの嫁は、完全に【ダメにする女】タイプでしたwww


まぁ、それはいいとして・・・


今年は、オフラインでの活動も力を入れたくて
FX関係でいうと勉強会や懇親会です^^

明日は11時発のJRで札幌に行って
13時から勉強会をやって、その後に懇親会をやります。

人数は、僕を入れて14名。
事前に話す内容を考えようと思ってたんですが
人数も少ないので、各自の悩み・状況などを聞きながら
柔軟に対応しようと思ってます^^


で、これが終わると
来月開催する東京・大阪での勉強会ですね~。

こちらは、
東京:150名前後
大阪:100名前後
の人数が集まったので準備しておかないとダメですね^^;


今からどんな感じでやろうか考え中です。。。


でも、色んな人に会えると思うと楽しみです^^

仕事辞めてから人に会う機会がめっきり減ったので
ずっと家にいるのが嫌なんですよね^^;

会うのは、たまに飲みに行く元職場の人や
幼稚園の先生・お母さん方がほとんど。。。

初めて会う人なんて皆無ですw



話を戻して。

来週からは、フォロースカイプの再開、新企画を開始するなど
今年のFXの活動がようやく本格的にスタートって感じです。

なので、ブログの更新も来週からは
ちょくちょくやろうと思ってます^^


今はさぼりすぎですからね~^^;

それでも応援して下さる方々には
本当に感謝感謝です<(_ _)>


毎日は無理ですが、
たまに「今はこんな感じで考えてますよ~」みたいな
僕のチャートの見方なども画像付きで更新しようと考えてます。

なうも再開しようかな。。。


とにかく、来週からは動きますので
今後ともよろしくお願いします!


そろそろ帰るようなので今回は以上です^^