動画一般公開&サンプル画像 | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます

昨日、初めて手法的な情報商材を購入したアドです。

こんばんは^^


今まで裁量系のものは購入したことが無かったんですけど
「有料販売されているものはどの程度のものなのかな?」という
興味本位で購入してみましたw

動画が付いているものだったので、動画を作成する立場として
「もっとわかりやすい動画を作るためのヒントがあるかな?」と
思ったのも1つの理由なんですが・・・


何を購入したかは内緒ですけど、結論から言うと、
途中で見るのをやめました^^;


別に作りがどうこうってわけじゃないんですけど、
内容が「FXのリスク」とか「FXのメリット」なんてものを
説明されても・・・って感じで。


だからと言って僕が作る動画が役立つか?と言われると
そうでもない気がするんですけど、

少なくとも「これぐらいならブログで公開しても問題ない」
と考えているので、先日から作成している動画の1個目を
一般公開します^^


一応、ブログ用としてのものを作ろうとは思ってるんですけど
いつになるかわからないので「とりあえず」という感じで^^;


ダウンロードはコチラから


で、この動画内で話している内容を昨日からのユロ円に当てはめたものが
こちらの画像になります。


画像はコチラ


これは15分足チャートなんですけど、もうちょい細かく見るなら
5分とか10分でみて下さい。

あとは、緑ラインの波を大きな時間足で確認すると
どの時間足でこんな感じの波になっているのかわかると思います。



もちろん、これからも動画作成作業は続けていきますし
むしろ、これからの方が大事になってきます^^


特に、時系列的に動きを判断する方法などを徹底的に話しますので
リアルタイムでチャートを判断する力が格段に上がるはずです。



例えば・・・


ペナントの中にペナントがある
上昇トライアングルの中に上昇トライアングルがある
下降トライアングルの中に下降トライアングルがある


この辺の認識が出来るようになると、

どこでどれだけの利幅が狙えるのか?

という判断力が付きますし、短期足だけに振られることも
極端に減ります。


でも・・・

続きを作るのは来週かな~って感じです^^;


メール返信も全然終わってないので・・・


メールしてくれた方、本当にすみません<(_ _)>



引き続き応援お願いします!

ブログランキング
↑  ↑  ↑
こちらをクリック