動画1つ追加&分割エントリー・決済について | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます

今日からまたフォロースカイプをやるアドです。

こんにちは^^


結果が出ていない人は、何とか今年中に目処を付けたいです。



それにしても・・・

先週までの成績を見たら、報告のあった167名中20名が
11月トータルで1,000pips達成してました。

そのうち、4期メンバーが13名なので
SNS参加後の約2ヶ月でかなり安定してきている人たちが増えてます。


ちなみに、トータルプラス収支は全体の77.8%。

これを今月中に90%ぐらいまで引き上げるのが僕の仕事だと思ってます。


まぁ、欲を言えば100%なんですけど^^;

どう考えても全てをフォローしきれないですし、
トレードするご本人の規律の問題もありますので
僕の力だけでは、どうにもならないこともあります・・・。




本題です。


告知していた通り、夜中に動画作成しました。

今回は長くなったので1個だけです。


補足レポート6ページの23からダウンロード出来ます^^


で、追加分として用意していたリンクが
今回で全てなくなりましたので、23のフォルダ内に
新しいダウンロードURLを記載したPDFを入れておきました。

今後作成する動画はそちらからダウンロード出来るようにしますので
どこかに保存しておいて下さい^^



それと、分割決済についての記事を書きますと言って
すっかり忘れていたんですが、この辺のことも動画内で説明します。

その方が簡単なので^^;


先日、この件に関して触れた時に
「分割エントリー&決済は、基本的に使いません」
と言いました。


ただ、正確にいうと使う場合もあります。


どちらかというと、分割エントリーすることの方が多いんですけど
これも今回の動画を見れば、どの辺でやるかわかってくると思います。


ヒントは、ゾーンの中では半分の建玉でエントリーして
抜けたらもう半分、もしくは通常のエントリーって感じです^^


わかる人にはわかると思いますが・・・。


簡単にいうと、どっちつかずの時は
リスクを減らして半分にして、固定できたら攻めるってことです。

この辺は、人によって色々なルールを作れると思いますので
是非、考えてみて下さい^^




分割決済については、ほとんど使ったことがありません。

以前はやることもあったんですが、
今は全くと言っていいほど無いです^^;

理由は、メリットを全く感じないから。
(あくまでも僕の主観です)



僕の場合は、逆に増し玉をよく使います。

これも波に概念がわかれば使い方は簡単です。


大きな波の初動で乗れたら、その後は小さな波で
買い増し・売り増しする。

動画見たらポイントがわかると思います。


これが出来るようになると、大きく動けば動くほど
1回の流れで爆益が取れるようになります^^

もちろん、大きく動くポイントの話も既にしてますので
あとはそれを自分で見つける力を付けられるか?ってだけです。



では、これからチャートを監視しつつ
メール&メッセージ返信作業です!



引き続き応援お願いします!

ブログランキング
↑  ↑  ↑
こちらをクリック