音ずれ修正完了&追加動画 | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます

動画作る時は、なぜか夜中の方が作りやすいアドです。

こんばんは^^


前回の記事のコメント欄に音ずれ修正ツールの紹介があったので
早速試してみたところ、簡単に修正出来ました!

ツールを紹介して下さったbowさん、ありがとうございました♪

あまりに簡単すぎて、「え?これで修正終わったの?」と
思ったんですがしっかり直ってました^^

凄いツールもあるもんですね~。思わず感動しました!


で、修正済みのファイルを再アップしましたので
ダウンロード済みで音ずれしている人は
ダウンロードし直して下さい^^



これからまた新しい動画を作っていきます。

出来れば2つぐらい作りたいところですが
見る方も大変だと思うので悩みどころですね^^;

出来たらまたご連絡しますね!



それと、お問合わせが多いので・・・

今回の動画はエントリーポイント徹底強化講座の補足レポートから
ダウンロード出来ます。

残念ながら、マネックスFXさんMJさんで入手できる
新レポートの方ではないので、気になる方は
アイネット証券さんみんなのFXさんで入手できる
エントリーポイント徹底強化講座を手にして下さい。


詳細は、左サイドバーにある
■オリジナルレポートと動画をプレゼント
という場所を見ていただければわかると思います^^

詳細記事1がアイネット証券さんで
詳細記事2がみんなのFXさんです。


レポートは僕から配布ではなくて
各証券会社さんからダウンロード案内のメールが来ることになっていますので、僕の方に「レポート送ってください」とメールしていただいても配布出来ませんので、よろしくお願いします。


なお、レポートを入手した方は
是非グルっぽにも参加して下さい^^

最近は、メンバー間でスカイプ等も行なわれているようですし
仲間がいて一緒にトレードできるという環境は大きいと思いますよ!


そういえば・・・


グルっぽに参加する際、簡単な問題(入試)があるんですけど
これを間違っている方は承認してません。


結構いらっしゃるんですが・・・


申請したのにまだ出来ていないという方は、
もう一度、問題の回答が間違っていなかったか確認して
再申請して下さい。

PC前にいる時は、随時承認作業を行なっています^^



それと・・・

何かついでに色々話してすみません^^;



先日、北海道勉強会をしたわけですが
来年に道外を色々周りたいと考えてます。

時期はまだ未定ですが、少なくとも関東と関西圏は絶対行きます!


今度は、グルっぽメンバーさんとも飲みに行きたいので
雑談含め色々語りましょう^^


まぁ、まだまだ先の話なんですけどね^^;


では、動画作成作業を開始します!



あっ、メール返信溜まってます^^;
明日(今日?)の日中にまとめてやりますので
待っててくださいね~!



引き続き応援お願いします!

ブログランキング
↑  ↑  ↑
こちらをクリック