とりあえず3個 | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます

今日はこれから雪遊びをしてくるアドです。

こんにちは^^


北海道は日曜日から大雪になりまして、
とうとう本格的な冬が到来って感じです。

僕は寒いのが苦手なので嫌なんですが
(多分、北海道人でも寒いのが苦手な人は多いはず・・・)
子供は遊びたくて仕方ないみたいで^^;


これからソリ持って行って公園でソリ滑りと雪だるま作ってきます^^




で、本題。

昨夜の夜中に、動画を3個作りました!


ただ、僕が確認すると音ずれしてるんですよね・・・^^;


一応、SNSメンバーに確認してもらったら
「してる」人と「してない」人にわかれてまして
見れる人もいるようなで、とりあえずって感じで公開します。


ダウンロード場所は、エントリーポイント徹底強化講座の
補足レポート6ページにある20~22のリンクです。


多少、音ずれする人もいると思いますが
見れない範囲ではないので見てみて下さい^^


これだけでも、ある程度の経験を積んでいる人なら
良いヒントになると思います。



今後も少しずつ続きを作っていく予定です。

また、海外在住でレポートを持っていない人用に
ブログで公開できるレベルの動画も作ろうと考えてます。


ではでは、また作ったら連絡しますね!

風邪ひかない程度に雪遊びしてきます^^




引き続き応援お願いします!

ブログランキング
↑  ↑  ↑
こちらをクリック