突然ですが・・・ | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます

「暫くやってないな~」とふと思ったアドです。

こんにちは^^


「暫くやってなかったこと」

それは・・・

個別アドバイスです。


前回やったあとに、「継続してやります」みたいなことを書いたんですが
その後、さっぱりだったことを今思い出しました^^;


そこで・・・

今回、新しく作っている動画の内容を
レポートを持っていないブログ読者さんに伝えるために
個別アドバイスを実施して、その動画内でお伝えしようと思います。



というわけで、

個別アドバイスをして欲しい人を募集します!


もちろん、作成した動画をブログ上で公開してもOKな人のみ
応募してください^^


動画は週末に作りますので、可能なだけ作る予定です。
多分、3~5人程度かと思います。


ただ、同じ通貨ペアで同じような動画を作っても仕方ないので
ユロ円編、ユロドル編、ポン円編、ポンドル編みたいな感じで
わけさせていただきます。


以下、募集要項になりますので
応募される方は、こちらに沿ってお願いします。


■募集要項

1.約定履歴をメールに添付して送ってください。

2.トレードは10トレードまで。

3.日付はなるべく新しいものを。(出来れば今週中のもの)

4.各トレードのエントリー&エグジット理由を添えて下さい。
  (出来る限りでいいです)

5.メールタイトルは、【個別アドバイス希望 ○○】の
  ○○に通貨ペアを記載して下さい。

6.悩みや改善したい点、質問があれば動画内で回答しますので
  メール内に記載して下さい。


作成した動画は出来次第、順にブログで公開していきます^^


では、よろしくお願いします!




引き続き応援お願いします!

ブログランキング
↑  ↑  ↑
こちらをクリック