ハートキャッチ☆パラダイス | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます


何このタイトル???


と思うかもしれませんが、今回はただの日記ですビックリマーク


うちには、来月3歳になる娘がいるんですが

アンパンマンオンリーだったはずが、いつの間にか
色んなアニメを見るようになってきました。


クレヨンしんちゃん
ドラえもん
ポケモン
ディズニー

などなど。


そんな中、「これだけは避けたい・・・」と思っていたのが


プリキュア


「3歳ぐらいになると女の子はプリキュアだよ」って聞いてたので
「うちもなるのかな~」と思っていたら、やっぱり・・・。



で、タイトルですw



今やっているプリキュアは、ハートキャッチプリキュアっていうんですが、
そのエンディングテーマがハートキャッチ☆パラダイス


これ、ダンス付きなんですよ。

振り付けは「前田健」さん。



でね。

そのダンスを・・・・


最近、テレビの前で娘と二人で踊らされてます叫び



来月3歳になる娘と、来月33歳になるオッサンが踊り、
それを後ろから「こいつらアホだ」という感じで見ている
来月32歳になる嫁さん。


(うち、全員3月生まれなんですよ音譜


で、その問題のダンスがこれ


ハートキャッチ☆パラダイス



皆さんも踊ってくださいね(爆)