■新企画が好評!!! | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます


ハートキャッチ☆プリキュアのダンスがだいぶ踊れるようになってきたアドです!
こんばんはニコニコ


こんな夜中に更新ですが・・・


先ほどの指標発表時は、スキャルで100pipsほどいただきました。
ご馳走様です<(_ _)>



今日(もう昨日?)は、新企画のテストがあったんですが、
これが思ったより好評でした!



その新企画っていうのが、


【リアルタイムでワイワイやりながら流れを予想してみない?企画】


ようは、スカイプを使って電話できる人は電話で、それ以外の人はチャットで参加してもらって、好き勝手ワイワイやりましょう!ってものなのですが、

今回は第1回目だったのでテストを兼ねてやってみました。



急な企画だったのでどうかな~と思ったんですが、
集まった人数が僕を入れて全部で12人もいたので楽しかったです音譜


基本的には、

・今のマーケットの流れなどを説明
・僕ならどのタイミングでポジションを取るか


というような話をリアルタイムでしながら、


チャットや電話で質問を受けて、それに答えたり
逆に僕から質問したりって感じで進めてました。




まぁ、指標発表前の時間帯だったので、それほど大きな動きもなく
あまり面白い流れじゃなかったんですけど^^;



それでも、終わるときには「勉強になった」と言ってくれた人が多かったので
企画したこちらとしても良かったと思います!


なので、これからも継続していくつもりで考えてますニコニコ



で、これSNSメンバー用の企画で実施したんですが
SNSメンバー以外の方で参加してみたいって人いますか?


もし、ある程度人数が集まるようなら、ちょっと考えてみようと思ってますニコニコ

僕としてもリアルタイムの方が色々話しやすいですし。

参加したいって人は、左サイドバーにあるメールアドレスまで
参加希望ってメールください^^




それと、SNSメンバーの募集を締め切ってから

「初めてみたんですけど、もう参加できませんか?」

というメールをちょくちょくいただくので、メンバー再募集をちょっと考えたりしてます。


ただ、今でも書き込みがちょっと大変な状態なので
追加募集するとしても10名ぐらいが限界かな?って感じなんですが。


もし再募集することになったら、事前に告知しますので
参加希望の方は見逃さないようにして下さいねビックリマーク



「再募集待ってるよー!」という人は応援よろしくです!
↓ポチッと音譜
にほんブログ村 為替ブログへ