更新できない! | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます


ご心配いただいた皆様、ありがとうございます!


お蔭様で体調は昨日より全然良くなりましたニコニコ


なので、今日から通常通りの営業を再開していますw



で、ほんとはブログを更新したかったんですが、
なかなか更新する暇がありませんでした。。。



理由はこれ
 ↓
$FXはシグナルで勝つ!-sns


SNSの書き込みが増えてきて、その返信にかなり時間使ってます。


今朝も昨日書き込みがあった分の対応から始まり、
メール返信、さらに仕事の合間にSNSへ書き込み、
チャート見て、飯食って、娘と遊んで、また書き込みして・・・


で、こんな時間です^^;


予想はしていましたが・・・嬉しいような大変なような・・・



でも、参加者さんの発言内容が日々変わってきてますし、
中には僕の代わりにわかる範囲でサポートしてくれる人もいるので
かなり良い感じじゃないかな?と勝手に思ってますニコニコ


ちなみにトレードの方は、仕事も忙しかったので
この上昇相場をうまく捉えることが出来ませんでした。。。


何度か薄利決算して、今日は+40pipsぐらいって感じです。



なんとか連載も再開したいので、これから頑張って記事書きます!


「待ってるよ~!」という方は是非応援ポチを!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ