久々の動画解説 | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます

今日の夕方16時半ごろに、
SNSメンバー用の動画解説を作りました!!




内容的に「これブログで公開するの?」って感じなんですが
前に1度だけブログ用に作った動画について


最近になって

「わかりやすかったです」
「もっと動画を作って欲しいです」


というような感想メールをいただきますので
急遽、こちらの動画をブログで公開することにしました。



今回の動画で話していることは、
僕がメインに使っているライントレード手法の一部になります。


ですから、前の動画と違って実践的な内容です。

実際、僕がどこでエントリーしてどこでエグジットしたのかという
話もしていますニコニコ





ただし今回の動画は、

SNSメンバーに既に配布した動画の補足として作ったものなので、
ある程度わかっているという前提で話してます。

ですから、詳しい話はあまりしてませんので
その辺をご了承の上、視聴して下さい。


ちなみに、ちょっとだけですが
SNSの書き込みも見れますよ叫び


動画のダウンロードをこちら

(右クリック⇒対象をファイルに保存 でPCに保存して下さい)

もし、ダウンロード出来ない場合はサーバー側の一時的なトラブルなので
少し時間を空けてから再チャレンジしてみて下さい。


今回の動画で使ったチャートは、クリック証券のチャートGOLDです。
ラインが引きやすいので、僕はよく使ってます。

オススメ! ⇒ クリック証券



それと、出来れば感想等をいただけると嬉しいです!

もちろん、要望等があれば出来る限り対応しますので
「こんな話してもらえない?」というのがありましたら
気軽に言ってくださいねニコニコ


感想・要望等はこちらのメールアドレスへ

⇒ adfx4877★yahoo.co.jp


応援も忘れずにお願いします音譜
 ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ