2月8日 夜の戦略 | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます




というタイトルなんですが・・・



今日は、体調がイマイチなのと週明けでこれから頑張らねばという想いから
早めに休みたいと思います。


なので、夜の戦略は なし です。

すみません。




本日のトレード結果は、

午前中の分と昼からの戦略通りのトレード、
あとさっき良い場面があったので入って
全部で+140pipsぐらい取れてますので十分です。


って、最近あまり結果報告してませんが、

結果報告した記事見ても、読者の方はつまらないと思うので
書いてないだけです。


僕の結果を書くよりも、一人でも多くの人が勝てるようになるような
記事を書いた方がいいと思うので、最近はそちらを優先してます。



実際、僕の考えを徐々にSNSメンバーにお伝えしている最中ですが
早速結果を出している人もいますので、
(中には2日で+174pipsという人もいます!)


ブログの方でもしっかり伝えていけば
結果を出してくれる人が増えるのでは?と感じてます。




・・・って、連載途中で止まってますね~・・・


でも、体調が復活したら、また再開する予定です!ニコニコ



なので、「早く良くなれよ~!」という応援お願いしますね音譜
↓ポチッと音譜
にほんブログ村 為替ブログへ