いよいよ最後です! | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます

SNS募集ですが、ついにこの土日を残すのみとなりました!

日曜いっぱいで完全に募集を締め切りますので
募集を締め切った後に「参加したかったんだけど・・・」
というのがないようにお願いしますね^^

参加申請フォームはコチラ



では募集に関して、もう1度おさらいしておきます。



まずはよくある質問コーナーから!


■質問1.SNSって何ですか? 


この質問ほんと多いです^^;
根本的に、SNS自体がわからない人が多いようです。


SNSは、簡単に言うとコミュニケーションを取る場所だと思って下さい。
代表的なSNSとしては、mixi、モバゲー、GREEなんかがあります。


もちろん、僕が管理するSNSは

mixiのように大規模でもないですし、
モバゲーやGREEのように、アバター機能もゲームもありません。


単純に、参加者同士でコミュニケーションを取りながら
皆で勝ち組を目指そう!っていう場所です。




■質問2.初心者でも参加していいですか? 


こちらも多い質問です。

一言で初心者と言っても、

・FX初心者
・パソコン初心者

などが当てはまると思うんですが、
どちらの方も、全く問題なく参加できます。


むしろ、FX初心者の方で右も左もわからないって人は
是非参加してみて下さい。


早速、結果出している人もいますし、
下手な情報商材買い漁るより、ずっとマシだと思いますよ!



■質問3.時間がないので、ちゃんと参加できるか不安なんですが?


これは僕が前に「積極的に参加することが最低条件」と
書いたためにいただく質問なんですが、

結論から言うと「出来る範囲でOK」です。


忙しいのに無理して書き込む必要はありませんし、
それが中心になってしまって肝心のトレード時間が
確保出来ないと本末転倒になりますので。


ただ、僕が理想としているのは・・・


これから僕が実際に結果を出している手法を動画解説にて
皆さんにお届けする予定なんですが、多分理解できても
すぐに実践できないと思います。

ですから、その点についても皆で色々話しながら
理解を深めていただきたいですし、
実践可能なレベルまで落とし込んで欲しいと思ってます。


そのためには、やっぱり積極的に参加することが重要なんですね。


なぜなら、理解度は人によって違うから。

他の参加者さんがわからない部分を質問して、
それに対して僕が回答したとしても、
それは全員に当てはまる回答じゃありません。

理解出来ない部分、もっと説明して欲しい箇所というのは
人によって違いますので、自分はどこがわからないのかを
具体的に示してくれた方がレベルアップも早いと思います。






次に、SNSで何をやるのかについて。


■1.トレード解説します。 


参加者が揃い始めたところなので、こちらはまだ本格的に行ってませんが
徐々にやろうと思ってます。

具体的に言うと、

参加者の方がトレードしていたポイントを報告していただいて
その場面では、どんなことを考えるべきだったのか?
どういう行動を取れば良かったのか?などを僕を中心に
皆で「あーだこーだ」話し合っていきます。


例えば、

「ここでエントリーしたのはあってるか?」
「ストップはどこに設定すれば良かったか?」
「目安となる利食いポイントはどこか?」

などを話し合う感じです。


もちろん要望があれば
僕のトレードしたポイントの解説もする予定です。



■2.質問コーナーあります。 


現在、参加されている方はFXを始めて2~3ヶ月の方から
2年以上やられている方などおられます。

当然、持っている知識等に違いがあるので、
超初心者の方でも気軽に質問できるように
質問コーナーを設置しています。


何かわからないことがあれば、遠慮なく質問してください!

まぁ、全てに答えるのは不可能ですが
わかる範囲でお答えします。



■3.必要に応じて動画解説などを作成し配布します。 


今のところ、動画を2つ作成しています。
これからも徐々に、皆さんの状況を見ながら必要に応じて
追加していく予定です。

近日中の予定としては、

・ライントレードについて

の動画を作る予定です。



出来れば、今日中に作りたいな~と思ってます。



■4.他の参加者さんとコミュニケーション取れます。 


コミュニケーションなら「別にSNSじゃなくてもいいんじゃないの?」と
思うかもしれませんが、オープンな場所って萎縮しちゃって書き込みづらくないですか?


もちろん、慣れれば問題ないと思いますが、

SNSの場合は、完全にクローズな場所ですし、
参加者も限定されていますので、
お互いが馴染みのメンバーになります。

そうなれば、『話しやすい&聞きやすい』という状況になりますので、
どんどん書き込みが増えるはずです。

今はまだ始まったばかりですが、既に積極的にコミュニケーションを
取ってくれている方もいらっしゃいます。






他にも色々あるんですが、ここまで読むのも大変だったと思うので
この辺にします(笑)


是非参加してみたいという人は
以下の登録フォームより申し込んでください。


参加申請フォームはコチラ


ついでにポチっと応援お願いします!
↓ポチッと音譜
にほんブログ村 為替ブログへ