やっちゃいました。。。 | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます


最近、かなりハードな生活を送っているんですが、
(元々ハードですけど・・・)

とうとうやっちゃいましたガーン
















風邪引いたー!!!



まぁ、熱は無いですし症状が喉と体のけだるさだけなので
まだまだ無理できます(笑)


昨日は、SNSメンバー用の動画を6個作成したんですが
肝心の後半3つ部分を撮り終えたと思って保存した時、


エラーが・・・


1時間以上撮ってたので、あれはショックでした・・・orz



で、結局終わったのが朝の5時。


そこからPCつけっぱなしでエンコード開始して寝ました。



なので、今日はSNSの書き込みチェックと
SNS参加申請者のメールチェックだけ。



この2日間だけでも、20名近くの参加申請をいただいてますニコニコ


が・・・


予定数を倍近く上回っているので
あと2時間弱の残ってますが、そろそろ終了しようかと。


今見ている方はもうラストかも!?

参加申請フォームはコチラ



もし募集を締め切ったとしても、
既に申請していただいた方は問題ありませんので心配しないで下さいね!



って書いてる間にまたメール来てます。


それじゃ、メール対応に戻ります!!