この下げの原因は | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます


いや~とんでもない大相場になりましたね!


ポン円なんて、たった15分足1本で3円以上の下げですから。。。


その代わり、今日は爆益になりました!!



でも、こんな相場だと得意のライントレードなんてほとんど通用しないので、
とにかくショートエントリーのみに絞って


下げ始めたらショート、下げ始めたらショート


をずっと繰り返してました。



ポジ保有時間長くなると怖いので、数分単位で利食いしまくりでしたけど^^;





で、この原因は一体なんでしょう???


トリシェの会見で何かあったのかな?



後半の物凄い下げは、ストップロス巻き込んで
ただ単に勢いが付いちゃっただけっぽいけど、

これでかなりの損失を出しちゃった人がいると思うと
何ともいえない気持ちになりますね。。。