ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 皮のたるみが~。 | I love Hokkaido

I love Hokkaido

楽しい人生

ダイエットを初めた頃から気にしていたことが現実に。実は減量をゆっくりやっていたのは、腹の皮のたるみを気にしていた。肥満者が急激に減量をすると腹の皮がたるむことをテレビで知っていた。

 

結果として20kgも減量したら確実に腹の皮はたるむ。ゆっくりしたら大丈夫ってのは嘘だった笑い泣き。腹の皮がたるんでる。20kgの肥満で伸び切った腹の皮は、一度伸びたら元には戻らない。ショックすぎる。失敗した~。ってか取り返しがつかない。まわまりの人は勘違いしてるようだが、クリームをぬったり、腹筋をしたりしても、皮の伸びはなおらない。腹の皮と腹の中にある脂肪や筋肉は別物。どうも手術しかないようだ。

 

かっこいい腹筋の割れ目が絶望的になった笑い泣き

 

自分は全然ここまでないが・・・・。

減量による腹の皮のたるみの極端なイメージ。