Co-Co Life☆女子部 VOL.25(2018年秋号)発行 | 艶(あで)やかに派手やかに

艶(あで)やかに派手やかに

「女性」✕「発達障害」✕「アラサー」×「グローバル」の立場からダイバーシティ(多様性)について発信しています。

ココライフ女子部VOL.25(2018年秋号)が発行!

 

表紙はあのダウン症の書家、金澤翔子さん。

今号の特集は「ひとり暮らし」。

ひとり暮らしを始めてすでに3年という翔子さんの生活が紹介されています。

 

私も翔子さんの迫力ある書の展示を見たことがありますが、 

そのほのぼのとしたひとり暮らしにほっこりしました。 

私のひとり暮らしの課題もおかたづけと寝る時間とやせることです!

(編集後記 http://www.co-co.ne.jp/?p=6602 より)

 

翔子さんは8月25日に渋谷の国連大学で開かれていたイベント「MERRY SMILE SHIBUYA for 2020」にも出演していました。

翔子さんがそこで揮毫した作品「共に笑う」

 

 今号ではこのほか、6月に開かれたココライフタレント部オーディションを経て、新たに加わったメンバーも紹介されています。

 

8月にJR大阪駅で行われた「スマホで手助け実験」のレポートもあります。参加したのはタレント部の上田奈々さん。