賛同者紹介 ダイバーシティ富士登山 チームACDC再集合 | 艶(あで)やかに派手やかに

艶(あで)やかに派手やかに

「女性」✕「発達障害」✕「アラサー」×「グローバル」の立場からダイバーシティ(多様性)について発信しています。

ダイバーシティ富士登山、チームアデハデACDC(Attractive Chocolate and Dynamic Clouds、あでやかなチョコレートとはでやかな雲海)の同窓会。

富士登山から2カ月、何してた? を語り合う会。

 

リーダー上田悠久君の熊本城復旧応援企画

江澤社長のMAMANOチョコレート試食会

高橋純也さんのダイバーシティ講座、

聴覚障害メンバーのディープな手話、

スリランカに1か月留学したメンバーの土産話。

 

私はもちろんこのブログのプロジェクトのことを。

メンバーのみんな、応援ノートにも書いてくれてありがとう!

 

お店は宮崎県の地鶏などの郷土料理の居酒屋、じとっこ組合。

地鶏の鉄板焼き

 

チキン南蛮

 

じとっこ組合名物、愛のスコール。甘い。

 

ここはメンバーの一人が以前アルバイトしていたお店ということで、店長から数々のサービスが。

地鶏を焼いた鉄板の上で炒めたご飯。THANK YOUの文字が。

 

このお鍋に入っているのは焼酎。九州の名酒だそう。

 

マンゴーサワー。ステキな一日でした。

 

関連記事:

ダイバーシティ富士山2016写真 艶やかな○○ 派手やかな○○

 


フィットネス(全般) ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ

エッセイ・随筆 ブログランキングへ