桜見てきたよ 白石城辺り(^^♪ | 花と緑と1型糖尿病と・・

花と緑と1型糖尿病と・・

2016年3月に1型糖尿病を発症した
おっさんのくだらない日常を綴っています

いつも遊びに来ていただきありがとうございます(^^♪

 

お天気良くなりそうだったので、白石城(益岡公園)へ遊びに行ってきました桜

 

10時前に到着したので、駐車場もまだ空いてましたスター

 

駐車場から白石城へてくてく歩きますあしあと

 

 

おぉ~咲いてる咲いてるルンルン

5分咲きよりは進んでたかな?

 

 

昨年修繕中だった白石城も綺麗になっていました

 

 

 

お天気よくて、どんどん咲き進んでいる気がしました(昨年もそう思ってた( ;∀;)

 

 

お花見といえば出店ですよね

 

コロナ前に戻ってきた感じですね

 

 

幹からひょこっと咲いてるの可愛い

 

 

 

益岡公園側の桜

 

 

これはハナニラかな?

 

 

 

梅花藻も少しずつ成長してました

 

 

 

白石城の後、高蔵寺に移動して少し撮影しました

 

 

 

 

 

一日お天気が続き、気持ち良く桜を愛でることができましたルンルン

 

来週は北の方に行ってみたらまだ見れるかな??

 

 

 

 

なんとか楽天の試合が終わる前に帰宅できました車

 

サヨナラ勝ちが見れてよかった~グッ

 

 

明日からまた一週間お仕事がんばりますか~

 

 

では、またね v(。・ω・。)し~ゆ~