いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

 

13日の土曜日は朝から良いお天気でしたので、昨年同様に平筒沼に行ってまいりました(^^)

 

 

昨年は天気が悪くてちょっと残念だったのです

 

 

 

9時半ころ到着したのですが、すでに駐車場が埋まりかけておりました。

 

何とか駐車していざ平筒沼へダッシュ

 

 

 

 

やはり青空は気持ちいいですねキラキラ

 

 

昨年は渡れなかった浮桟橋も利用可能です音符

 

 

一周約4キロの散策です

 

 

ヘラブナ釣りをしてる方も多かったですねうお座

 

 

 

 

いつものように桜のトンネルをのんびり歩きますルンルン

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんたくさんいたなあ~トイプードル犬パグ

 

 

 

カメさんも甲羅干ししてます

 

 

 

菜の花バックにしたんだけどぼかし過ぎてなんだかわからなくなった汗うさぎ

 

 

 

幸せそう~音符

 

 

 

 

 

午後から用事があったので、今回は一周して帰って来ました

 

明日も良い天気みたいなので、どこへ行こうかな~

 

 

では、またね v(。・ω・。)し~ゆ~