土曜日はあいにくのお天気でしたが、登米にあります「平筒沼ふれあい公園」へ行ってきましたカメラ

 

あいにくの曇り空なので全体的に暗めな写真ですみません😓

 

 

一周約4キロの沼を囲む遊歩道を歩きながら撮影します

 

 

整備されていて、とても歩きやすいです

 

対岸を望むとこんな感じ

 

 

 

桜のトンネルがこれでもかってくらいに続きます

 

ご夫婦でお散歩されている方が多かったですね

 

一人でカメラ抱えてるのは僕くらいでしょうか((+_+))

 

 

ゆっくりゆっくりお散歩してるのうらやましいです

 

 

 

二時間ほどで、

 

一人せわしく二周してしまいましたあせる

 

 

 

 

帰宅後足がつりまくりまして焦りました真顔あせる

 

 

 

今日は全国的にお天気良いみたいですね晴れ

 

みなさま素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

 

 

 

では、またね 

          v(。・ω・。)し~ゆ~