いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

 

 

 

先日の通院時に出して頂いたリブレ2ですが、数日前に装着してみましたよ(*^^)v

 

付ける場所なんですが、自動でデータが送られてくるなら、身体のどこに付けても大丈夫な気がしますが、使い方ガイドに「上腕の裏側が推奨され、承認されています」と、書かれています凝視

 

   

 

今回は逆らわずにガイドに沿って装着しました

 

装着に関してはアプリケータも使い方も何も変化ありませんので、いつものようにガッシャンと装着

 

今のリブレリーダーは使えないので、ダイレクトにスマホで起動です

 

使用可能になったスマホの画面がこちら

 

今までのようにスキャン忘れによるグラフの空白時間もなく良い感じです

 

 

 

一応SMBGもしてみて、10分後くらいのリブレと比較してみました

 

 

 

誤差に関してはセンサーの個体差もあるでしょうけど、今回くらいなら問題ない感じです~

 

 

何が嬉しいかって言うと

社用車を運転中に、リブレの画面を表示したままにしておくと

一分おきに血糖値が更新されるのがありがたいです

 

 

アラートは低血糖のみ設定してますが、もちろん高血糖もお知らせしてくれますよ

 

 

一分単位で画面表示が変わるので、暇なときはボケーっと表示眺めたりしてます😅

 

TIRが少しでも良くなると良いですね

 

リブレ使っている方はぜひ変更をお勧めします(^^♪

 

 

では、またね v(。・ω・。)し~ゆ~