みちのく公園は、傘満開?(^^♪ | 花と緑と1型糖尿病と・・

花と緑と1型糖尿病と・・

2016年3月に1型糖尿病を発症した
おっさんのくだらない日常を綴っています

今日は暑かったですねえ晴れ

 

なにも予定が無かったので、いつものように野草園やらみちのく公園やら花スポットのHPを見ていたら、みちのく公園に何やら新しい撮影スポットが期間限定であることを発見びっくりマーク

 

朝一で行ってきましたよ車

 

 

九時半の開園前に到着

 

 

年パスでも良いくらい通ってます

 

 

目的は多目的ホール「ふるふる」にございます

 

それがこちら

 

 

「和傘のフォトスポット」です

 

 

おそらくコスプレ風な人が、番傘(借りれます)などを使い、お洒落に撮影するんでしょう

 

モデルも居なければ、自撮りするのもお目汚しなので、綺麗な傘だけ撮ってきました

 

 

 

 

何枚かは意図的に色を少し抜いてます

 

 

待っていたら、だれか撮影に来るかと思っていたのですが、誰も現れず😓

 

 

 

 

紫陽花の小径を歩きながら撮影し

 

 

 

 

 

睡蓮が咲く池へ

 

 

 

PLフィルター忘れた😓

 

 

 

 

どんどん暑くなってきましたので、早々に退散してきました

 

 

みちのく公園のあります「川崎町」のポケふたを紹介して終わりにします

 

 

みちのく公園に隣接している大きなダム 「釜房ダム」があるからですね

 

ラプラスが増殖しております爆笑

 

 

 

今回も1型の話題が微塵も出てまいりませんが予防接種

 

暑くなってきましたので基礎を見直し(減らし)ております

 

皆様もどうぞご自愛くださいませ

 

はいお終いてへぺろ

 

では、またね v(。・ω・。)し~ゆ~