春を探しに(^^♪ | 花と緑と1型糖尿病と・・

花と緑と1型糖尿病と・・

2016年3月に1型糖尿病を発症した
おっさんのくだらない日常を綴っています

 

今日は暖かな一日でしたね~

 

四月に職場が異動になり、慣れないバス通勤でクタクタな一週間が終わりまして、

宮城県にも桜の便りが聞こえてきたではありませんか🌸

 

朝も早くから一人車に乗って目指すは白石市。

 

白石城と桜のコラボ狙いで向かいます車

 

白石城に着いてビックリ

地震のため工事中ガーン

 

 

こりゃ絵にならんわな(T_T)

 

今回も桜写真ばかりです

 

白石城に着いたときは五分咲きあるかどうかだなあって思ってたんですが・・

 

気温が上昇するに連れ、どんどん咲いてきた(気がした)

 

 

 

 

 

第18代横綱 大砲万右エ門を入れて

 

 

これは何という種類だろう

 

 

 

そんなに広くない白石城なので

 

角田の高蔵寺に移動して、梅を見ることにします

 

 

まあ見事に咲いていて、薫る薫る。

 

 

ここまで見事だと梅も良いなぁ

 

 

 

 

高蔵寺を後にしたのがまだ11時

 

ランチは逢隈駅近くの「青いとまと」さんで 大人気の「サンシャインセット」をいただきます

卵サンドにたっぷりのサラダ、昔ながらのナポリタンがワンプレートに。

 

安定の美味しさでした

 

 

帰宅して楽天戦をテレビ観戦しました

本日も勝利ということで、晩酌が進むこと間違いなしでございます('◇')

 

 

最後に我が家の鉢植えの桜です

 

殺伐とした我が家に安らぎを与えてくれてます(^_^.)

 

 

明日からも暖かい日が続くようです

 

コロナ禍の収束と世界平和を祈りつつ

今夜の晩酌開始です

 

では、またね v(。・ω・。)し~ゆ~