春よ来い | 花と緑と1型糖尿病と・・

花と緑と1型糖尿病と・・

2016年3月に1型糖尿病を発症した
おっさんのくだらない日常を綴っています

東京は桜が満開になったらしいですね🌸

仙台地方は梅が五分咲き程度で、もう少し寒さを我慢しなきゃならないみたいです。



こちらは農業園芸センターの梅です





早く桜を撮りに行きたいです~🎵




金曜日からプロ野球も開幕しましたね
楽天はロッテ相手に1勝1敗でした~🎵

昨日はサヨナラ勝ちだったのでテレビの前で久々興奮しましたねびっくりマーク


皆さんの応援チームはいかがでしたか?




実は4月から私の勤務地が変わることになりまして、今日から引っ越し準備でしたガーン


今までは仙台市の田舎の方だったのですが、事務所の集約化をすることになり、仙台市の中央部で働くことになりました

(バス通勤嫌だなぁ…🥲)



あ、そして今日は久しぶりの1型通院でした😅


先日腹部CTを受けたので、その結果も聞いてきました。


まぁ内臓に腫瘍等は無くて一安心。


ただ血管系で経過観察になったのが意外でした😬。


1型は特に悪くなったり良くなったりはしてないみたいでしたね。(安定のA1c😅)


あと先日リブレリーダーの液晶が全く表示されなくなってしまい、事情を話すと 「寿命だったかな~」とのことで新しいリーダーを頂きました~🎵



Newアルゴリズムに期待です♪



診察後のご褒美はこちら

病院内のパン屋さんで売っている、ずんだデニッシュです♪



デニッシュ生地の中に生ホイップとずんだ餡が入っていまして、血糖値爆上げ間違いなしなんですが、美味しいんですよね~😅


明日も引っ越し作業です。


野球はまー君先発です。

早く帰ってきて応援しなきゃ❗️


では、またね 
 
      v(。・ω・。)し~ゆ~