ワクチン三回目と鰻(^^♪ | 花と緑と1型糖尿病と・・

花と緑と1型糖尿病と・・

2016年3月に1型糖尿病を発症した
おっさんのくだらない日常を綴っています

昨日の仕事帰り、大規模接種センターで三回目のモデルナを接種してきました。

 

接種券が三日前に届いたので、予約サイトを覗いたら空きがあり簡単に取れました('◇')

 

今回はファイザーを希望する方が多いのでしょうかね??

 

 

過去二回と同じように受付を済ませ、問診をし、接種場所にてワイシャツを脱いで左肩を出したら、接種担当の看護師さん?が左腕のリブレを見つけるや

 

「これ便利って聞くけどやっぱり良いの~?」
「痛くはないの?」

 

って早よ打ってくれい(^_^.)

 

糖尿病内科の方に詳しい方ではなかったようですね

 

今現在接種からちょうど24時間です

 

接種箇所の痛みと熱は接種12時間くらいから出て、今も継続中(T_T)

 

体温は37.6度くらいを行ったり来たりで、幸いにも今は高熱にはなっておりません

 

このまま元気に戻ると良いな

 

 

 

今日は義父の誕生祝と息子の合格祝いを兼ねまして、義父と息子の好物の鰻を食べに行ってきました(僕は海鮮の方が良いんですけどね・・・)

 

八幡町にあります「うなぎのいとう」です

義父が好きなので必ず此処です(^_^.)

 

 

ここはそんなに高くないんです

 

甘いたれが大量にかかった上にご飯が多い(@_@)

打っても打っても上矢印上矢印上矢印ドクロ

 

 

義父も義母も長生きしてほしいものです

 

 

 

おまけ。

スーパーで見かけて買っちゃいました雛人形

 

 

 

では、またね 

 

      v(。・ω・。)し~ゆ~