2021年ありがとうございました(^^)/ | 花と緑と1型糖尿病と・・

花と緑と1型糖尿病と・・

2016年3月に1型糖尿病を発症した
おっさんのくだらない日常を綴っています

 
 

おかげさまで昨日無事に本年最後の仕事を終え、大晦日を残すのみとなりました。

今年もコロナの影響が大きくて、行動制限がかかり続けた1年でしたね~(ToT)

公私共にさまざまなストレスも多く、胃腸の調子も悪いままです(先日の内視鏡検査は異常無しでした)。

 

一年を振り返ってみますと、なんとまあ撮影した写真の少ないことでしょう・・

おそらくここ十年で一番少ないですね(T_T)

 

子供たちのイベント事が中止になったり、無観客だったりしたことが大きいし、お祭り等もほとんど無かったですからねえ

 

あ、ポケふた収集活動は楽しかったですね(追々記事にします)

 

 

それでもお花見ができたり、外食する機会が増えたりと徐々に元の日常が戻りつつあるので、新年度はアクティブに行動していきたいと考えています(^^)/

 

 

クリスマスには恒例のケーキバースデーケーキも作りました

今年は子供たちにお任せしました

 

 

 

完成~

ごちゃごちゃしてますね(^_^.)

 

さらにカットすると顔になるというサプライズ驚き

 

 

僕はビーフシチューを担当しました(^_^.)

 

各自食べたい物を並べただけの食卓よだれ

 

 

 

 

本年も当ブログにてお付き合いいただき本当にありがとうございました

 

新年度もどうぞよろしくお願いいたします

 

年末恒例の生年月日占いをネットから拾ってきましたので貼り付けて終わりにします

 

では、またね 

 

     v(。・ω・。)し~ゆ~

 

僕は「ネタになるくらい、幸運を逃す」でした(T_T)